元・慢性疲労症候群患者の回復日記

治療体験記/節約情報

2018-01-01から1年間の記事一覧

その後私はどうなったのか2

お久しぶりの投稿です。 手術前は24時間微熱、全身倦怠感でまったく動けない状態でしたが 現在は少しずつ薄皮を剥がすように元気になっています! 絶対に数年前の私が聞いたら信じられない! というと思う。 なんせ、運動、してます! 買い物、してます! 家…

扁桃凝固術なのか それとも扁桃摘出術なのか…それが問題だ。

私は何件も病院をさまよっていた挙句に扁桃凝固の先生に出会った (というか問題は上咽頭だと思い込んでいたときに先生に「あなた、扁桃腺が悪いんだよ!」と指摘された) ので、迷う暇なし!と即日手術してしまったのですが 凝固の悪いところは「一回で完璧…

その後私はどうなったのか。

お久しぶりです。 前回の記事から1年以上経ちました。 私はグングン元気になってます。 まるで免疫力のないこどもが成長するがごとく。 しょっちゅう起こしていた咽頭痛もないし 慢性的な微熱もない。倦怠感もない。関節痛もない。皮膚炎もない。 私の場合は…

治療記録とシロウト的考察。

わたしはこの病気に苦しみ続け、 10年目にやっと原因が分かりました。 すべての患者さんに当てはまるわけではないと思いますが 私の体験談が誰かのお役に立てれば嬉しいです。