元・慢性疲労症候群患者の回復日記

治療体験記/節約情報

お久しぶりです。私は元気です。

f:id:torinebiki:20210624141856p:plain

おひさしぶりです。

 

ブログ公開当時、一部の患者さんに批判を受けたことで気がめいってしまい、

ブログ非表示にしたまま5年も経ってしまいました。

 

自分が慢性疲労症候群から脱することができたおかげで

CFS界隈のSNSやその他情報など一切目にしなくなったもので

最近のCFS界隈の情報に疎いのですが

自分の体験記録としてこのブログを残しておくことは

何かしらの有益性があるのではないかと思っています。

 

再度ブログを公開するとともに

CFS治療後の経過や自分的に考察できる事柄を

アップしていこうと思っています。

 

一個人としての記録や考察であり

ほかの方には当てはなまらない場合ももちろんあるかと思います。

参考として頭の片隅にでも入れておくレベルの情報だと思って読み進めていただけると嬉しいです。